【七夕賞2017 福島2000M 芝・右】

(七夕賞2017)3連単のヒモ穴馬リスト

【1パドルウィール】
クロフネ産駒。母の父サンデーサイレンス。
前走のエプソムCは出遅れたことが大きく響き18着にを喫したが、叩きレースのような走りになり上積みが見込める。昨年の金鯱賞で2着に好走した実力があり巻き返してくる可能性は十分にある。

【2スズカデヴィアス】
キングカメハメハ産駒。母の父サンデーサイレンス。
今年は白富士を勝利、3走前の金鯱賞で3着、前走の鳴尾記念では4着に入賞。差す競馬に脚質転換後は末脚に安定感が出てきた。小回りでコーナーが4回、直線が292mと短いので差しきるには適性不足で着まで。

【3フェルメッツァ】
ディープインパクト産駒。母の父トニービン。
前走の福島民報杯(福島芝2000M)は5番手先行で器用に立ち回り2着。コーナーが4回ある小回りコースで内枠3番からのスタートなら七夕賞での好走する可能性が一気に高まった。

【5バーディーイーグル】
ブライアンズタイム産駒。母の父Seeking the Gold。
前走のエプソムCは上がり3F33秒9と鋭く伸びた末脚は次走へ繋がることを感じさせられた。ここにきて調子を上げており昨年以上の成績が期待される。

【12ソールインパクト】
ディープインパクト産駒。母の父Exchange Rate。
4戦連続3着した後の前走芦ノ湖特別(1000万下)を勝利、格上挑戦で斤量は53キロの好き条件。内枠なら大きく狙いたかったが大外枠を引いてしまった。

↓↓↓必見!↓↓↓