【アイビスサマーダッシュ2017 直線芝1000M】

(アイビスサマーダッシュ)3連単1着固定候補の馬リスト

【フィドゥーシア】
Medaglia d'Oro産駒。母の父Sunday Silence。
父Medaglia d'Oroは米国G1を3勝、スプリンターズS、高松宮記念を制覇したビリーヴをを母に持つ良血馬。春雷S、韋駄天Sを連勝中で特に前走はハイレベルの韋駄天Sをは強い内容で勝ち直線競馬への高い適性を示した。

【ネロ】
ヨハネスブルグ産駒。母の父サンデーサイレンス。
昨年は韋駄天S、アイビスサマーダッシュを連続2着。直線競馬への対応力は高い。前々走の京阪杯は4馬身差で圧勝実力が本物であることを示した。続くシルクロードCは重馬場の京阪杯を激走した疲れが影響して11着。今回は6ヶ月の休養で疲労は抜けていると思われるが休養明けに斤量58キロを背負うことは厳しい。

【アクティブミノル】
スタチューオブリバティ産駒。母の父アグネスタキオン。
15年のセントウルSを優勝した以降はを勝ち星から遠ざかっている。11レース連続で馬券に絡むこともなく不振が続いていたが、前走のCBC勝で3着に入賞して復調したことを示した。

【レッドラウダ】
ダイワメジャー産駒。母の父Machiavellian。
昨念の驀進特別を54秒2の好時計で2着、続く稲妻Sは54秒1で勝利する。直線競馬は4戦1勝・2着1回・3着1回で適性は高い。得意の直線競馬で重賞初制覇を目指す。

【レジーナフォルテ】
アルデバランII産駒。母の父ボストンハーバー。
昨年未勝利(新潟芝1000m)を5馬身差で圧勝。前走さくらんぼ特別を2番手先行から抜け出し勝利。得意の直線競馬で51キロで出走できることで格上挑戦でも互角以上のレースができることが推測される。

↓↓↓必見!↓↓↓