【新潟2歳ステークス2017新潟1600M 芝・左】

(新潟2歳ステークス2017)3連単1着固定候補の馬リスト

【ムスコローソ】
ヘニーヒューズ産駒。母の父アドマイヤムーン。
新馬戦を5馬身差で圧勝、2・3着馬もその後に勝っており、レースレベルが高かったことを示している。母系はダイナカール(オークス馬)の牝系で同系列にエアグルーヴ、ドゥラメンテがいる。血統的魅力大きく注目される。

【フロンティア】
ダイワメジャー産駒。母の父トニービン。
半兄にクラシックで2着1回・3着1回、ジャパンカップで2着の実績があるドリームパスポートがいる。母系は数々のスターホースを輩出しているゴールデンサッシュ牝系の出身で血統面で大きな魅力を持つ一頭だ。新馬戦はスローペースで逃げることができ、直線に入っても後続に並ばせることなく逃げ切った。左回りのマイル戦の経験は本番で有効になる。

【オーデットエール】
ハーツクライ産駒。母の父Sky Classic。
ここと同条件の新馬戦は1枠1番から出遅れ一旦最後方まで下がる。勝負所で外から上がっていき直線最速上がりの末脚を使い抜け出して勝利。平坦で直線の長い新潟外回りで持続力のある末脚を発揮できる。

【シンデレラメイク】
ディープブリランテ産駒。母の父キャプテンスティーヴ。
新馬戦は中団内目を追走。外の馬を内から交わし5馬身差をつけて圧勝。レース内容からレースセンスの高さが伺える。母の父キャプテンスティーヴはバイワールドC等G1を4勝している中距離馬。長めの胴から200mの距離延長はプラスになることが推測される。

【グランデウィーク 】
スペシャルウィーク産駒。母の父アフリート。
出遅れて後方追走。向こう正面で順位を上げていき勝負所で外を回っていき4角で不利を受けるが速攻で立て直して抜け出して勝利。自在性と操縦性が高く好走度が高いと思われる。

↓↓↓必見!↓↓↓